恋愛情報『デートでわかる「危ない男の特徴」3つ!こんな人には深入りしないで』

2019年1月18日 16:55

デートでわかる「危ない男の特徴」3つ!こんな人には深入りしないで

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情315】
・これはアウト!自撮りに必死な男
・そんなことで……?怒りっぽい男
・歴代彼女が全員かなり年下という男
・違和感はスルーしないで
デートでわかる「危ない男の特徴」3つ!こんな人には深入りしないで

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情315】

ダメンズとは付き合いたくないのに「ダメンズのコレクターですか?」ってくらい、歴代彼氏がことごとくダメンズという女子もいますよね。

「またダメンズじゃん」とならないためにも、交際前や交際初期のデートで相手を見極めたいところ。好きになってからではなかなか離れられないですからね。

というわけで、デートでわかる「危ない男の特徴」をお話ししたいと思います。


■これはアウト!自撮りに必死な男

筆者の元カレの1人が、デート中、自撮りに必死な人でした。2人の思い出の写真を撮る“ついで”ならまだしも、筆者とのツーショットは撮らず、1人でインスタ映えしそうなモノや壁をバックに自撮りしてるんです。

一緒にいるのに……と置いてけぼりな気分でした。正直「この人、性格ヤバいかも」と感じましたね。

その予想は的中。自宅で男友達だけでなく、女友達も呼んでホムパをするのに、筆者のことは一度も家に入れてくれず(だいたいの住所しか知らない)、一緒に映画を観たのに、SNSには1人で鑑賞したようなことを書いてたり。

自撮り好きな男はやっぱりナルシスト。基本、自分のことしか考えてないし、彼女がいても他の女子にチヤホヤされたがるし、結構めんどくさいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.