恋愛情報『結婚する気がない彼と付き合い続けていい?~恋愛カウンセラー 藤本シゲユキの恋愛相談』

2019年1月26日 18:55

結婚する気がない彼と付き合い続けていい?~恋愛カウンセラー 藤本シゲユキの恋愛相談

って気持ちになる可能性も、そう高くはないでしょう。

相手の出方を伺っているだけでは、正直、時間のムダです。自分はどうしたいのか、彼にどのように扱ってほしいのか、口に出して言わなければ伝わらないですよ。

■恋愛相談を終えて

知的でシャープな雰囲気の藤本さん。ユーモアを交えつつ、理路整然と話していたのが印象的でした。

アドバイスの内容は、文章にするとやや厳しく見えるかもしれませんが、やわらかな関西弁だし、元ホストという経歴もあってかトーク力が高く、5分があっと言う間!

相談前はかなり混乱していたアサコさんも、納得したようで「なるほどー」を繰り返していました。こういうふうに、男性目線でビシッと斬ってくれる恋愛相談もいいですね。

藤本シゲユキ

1975年、京都府に生まれる。
17〜29歳までバンドマンとして活動、30歳を目前にホスト業界に転身する。その後、ホストクラブオーナーを経て、女性向けの恋愛カウンセラーになるという異色の経歴の持ち主。これまでに培ったノウハウを改良し研究を重ね、現在は悲恋改善アドバイザーとして活動中。豊富な人生経験と鋭い感性、洞察力を基に、恋愛&生き方を指南するブログ「だまされない女のつくり方」は、月間100万PVにのぼる人気ブログとなっている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.