恋愛情報『2019年、魚座は海外旅行が吉!橘さくらが読み解く今年の運勢』

2019年2月6日 16:55

2019年、魚座は海外旅行が吉!橘さくらが読み解く今年の運勢

また、SNSを使うことで、人生の幅が広がりそうです。

◎蠍座――3つの肩書きを持つ
「肩書き」を3つ持つようにしましょう。あなたの才能、個性を開花させれば、豊かな広がりのある人生が待っています。

◎射手座――旅するように生きる
人生を旅するように生きましょう。文化的教養を身につけたり、専門性の高い分野に関心を持ったりするとよさそうです。食べすぎ、飲みすぎに注意。

◎山羊座――自分の楽しみに忠実に
自分の楽しみに忠実に生きてください。心惹かれるものにはオープンな気持ちで。
それ相応の覚悟は必要ですけどね。

◎水瓶座――収穫のとき
過去にまいた種を収穫するときです。自分の所属するソサエティや知人、友人から素晴らしいものを受け取るようです。

◎魚座――夢を見て
夢を見てください。海外旅行をするのもいいし、オープンカレッジや大学に入り直すなど、高等教育を受けるのもいいでしょう。

■夢も恋愛も“現実的”な1年に

2019年は、夢も恋愛も“現実的に”がキーワードのようです。ぜひ、橘さくらさんからのアドバイスを活かして、幸運を引き寄せてくださいね。

橘さくら
「王様のブランチ」をはじめ、雑誌・ブログなどで続々と紹介された話題の占星術家。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.