恋愛情報『水瓶座生まれは2月に愛情が増す!? 水瓶座・香取慎吾の2019年の運勢』

2019年1月31日 11:55

水瓶座生まれは2月に愛情が増す!? 水瓶座・香取慎吾の2019年の運勢

ものは、これからもますます現実化していくのではないかしら?

■香取慎吾が持つ星座は?

以前、『超運ダイアリー』の記事にも記したのですが、実は未来って“起こりうること”であって決定事項ではありません。全て、描くこと、書くこと、それを行動に起こすことで現実になり、運が開くんです。

モノ作りの人たちが生み出すのは現実。あとは、こういった星の流れをいかにつかんでいけるかがポイントと言えるでしょう。

前置きはさておき、「新しい地図」とブログ、そして新しい香取さんが気になります。
そこで今回は、香取さんの星座である水瓶座生まれの特徴を紐解きつつ、2019年はどんなことが起こるかを占ってみました。

香取慎吾さん(1977年1月31日生まれ)
水瓶座生まれは2月に愛情が増す!? 水瓶座・香取慎吾の2019年の運勢


https://cocoloni.jp/365birth/1977/1/31/M/

彼の星座は、太陽=水瓶座、月=双子座、水星=山羊座、金星=魚座、火星=山羊座、木星=牡牛座、土星=獅子座、天王星=蠍座、海王星=射手座、冥王星=天秤座です。

■そもそも水瓶座って?

◎水瓶座の魅力
水瓶座生まれの魅力は、偏見を持たずにお互いの個性を尊重するところ。頭がよく議論を好み、お洒落な人も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.