恋愛情報『水瓶座生まれは2月に愛情が増す!? 水瓶座・香取慎吾の2019年の運勢』

2019年1月31日 11:55

水瓶座生まれは2月に愛情が増す!? 水瓶座・香取慎吾の2019年の運勢

自己判断で淡々と進めようとせず、周りの考えを察することができれば、より応援され、人気運も上がるでしょう。

◎恋愛運(2/1、6、14頃)
今年のバレンタインは優勢。気持ちを伝えるならこのタイミングを活かして。特に初旬は誰とでも仲良くなれそう。ただ「誰でもいいの?」と誤解されやすいので、優先的に好きな人との時間を作って誠実さをアピールしましょう。

中旬以降は積極的にリードを。機会を逸すると、何もせずして自暴自棄に陥りやすいため要注意。

というわけで、水瓶座生まれの方は、星の流れを上手につかんで。
気になる相手が水瓶座さんって場合は、水瓶座の個性を尊重し、タイミングを合わせてあげましょう。

■最後に…

いかにも水瓶座らしい香取慎吾さん。これまでも魅力的な方だなと感じていたのですが、彼のブログにグイグイ引き込まれ、今後も注目、そして応援していきたいなと思いました。

ぜひ、みなさんもチェックしてみてくださいね。改めて、お誕生日おめでとうございます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.