恋愛情報『水瓶座生まれは2月に愛情が増す!? 水瓶座・香取慎吾の2019年の運勢』

2019年1月31日 11:55

水瓶座生まれは2月に愛情が増す!? 水瓶座・香取慎吾の2019年の運勢

好きなことに没頭したり、投資したりするイメージなのです。

3月はアピールする上で絶好のチャンスとなる時期。香取さんは3月に日本初の客席がグルグル回転する個展を開催するとのこと!その斬新さが既に話題になっていますよね。
そう、わかりますか?…ここまでくると、香取さん、星をご存知でしょう?と言いたくなります。

4月は新企画を打ち出すのに最適なタイミング。5月は仲間に何かを提供しそうな月です。ってことは「新しい地図」の仲間たちに…?

そして、もし彼に、何か重大発表があるとすれば…8月か10月かな、と筆者はにらんでいます。彼の今年の恋愛運は、相手の気持ちに応えようとするもの。


ただ、水瓶座の恋愛は、もともと博愛主義というかサッパリしていて。誰に対しても公平なところもあるので、一対一の恋愛より、ファンに愛情を返すような個展の成功が先と考えているでしょう。

■水瓶座の2月のベストタイミング

水瓶座生まれの方々の、2月の運勢もお伝えしますね。

◎仕事運(2/1~10)
リーダーシップを取ることと創意工夫に向く時期。ピンと来たアイデアをメモしたり、新しい提案をしたりするなら、この時期がおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.