恋愛情報『「二股をかけた彼を信じて大丈夫?」人気占い師・原宿の母の恋愛相談』

2019年2月14日 19:55

「二股をかけた彼を信じて大丈夫?」人気占い師・原宿の母の恋愛相談

友達として付き合うと、すごく気が合うのにね。

それと「イヤーナンバー」ですが、彼は「13」の「Death」の年になっています。「Death」は必要あるものは残すけれど、必要ないものは切り離していくという意味です。

昔風に言うと「釣った魚に餌をやるな」的なところのある人なので、鵜呑みにしないで。確かに調子のいいところがあります。

今年は彼の気持ちが移りやすい時なので、べったりしないほうがいいですよ。彼は自己中心的な部分があるから、しつこくされることが好きではないようです。さわやかな仲間とか親友のようなお付き合いをするほうがいいと思いますよ。
振り回されないようにしないとね。

寒いから風邪をひかないように。温かくしてくださいね。

■すご腕!なのに謙虚な原宿の母

信頼の厚さと的中率の高さにより、遠方から鑑定に訪れる人も多いという菅野先生。テレビやメディアへの出演も多く、たくさんの有名人を占っている“すご腕”占い師ながら、カメラを向けるとベーッと舌を出したり。その素顔はとってもお茶目です。

飾り気のない人柄ゆえか、サラッとこんな発言をすることも。

「カリスマ占い師にはなれないし、なろうとも思っていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.