恋愛情報『願いが叶いすぎ!『超運ダイアリー』を1年使った占い師が開運の秘密を分析』

2019年3月23日 19:55

願いが叶いすぎ!『超運ダイアリー』を1年使った占い師が開運の秘密を分析

幸運にも手違いでワンランク上の新車が用意される

≪2019年≫
【1月】数年ぶりに個人セッション。『超運ダイアリー2019』の特別協力者にも
【2月】数年ぶりに個人レッスン。 新たに大きな仕事の依頼も
【3月】 新企画に向けて準備開始

ザッと1年3ヶ月の軌跡を書き出してみました。筆者にとっては本当に幸運続き。これくらいで?と笑われちゃうかもしれないけど。寝ないで仕事を頑張り、体調を崩しかけた時期などもありましたが、総じて、願ったことが叶っているんです。

■記録、そして記憶することが重要

こうして起きたことを詳細に書けるのも、『超運ダイアリー』にその道筋が残っているからでしょう。

「運勢を教えてほしい」と対面占いに訪れる方の大多数は、未来が知りたいと言います。
未来って先のことだから、自分では空想やイメージしかできないんですよね。なので、イマジネーションの世界に憧れや期待を抱くわけです。

それは実は大事なこと。ただ、大半の人はそこまではできるのですけど、その先が開運への分かれ道だと思います。

「今年こそ理想の彼氏をゲット!」「仕事を充実させる!」…新年はみなさん、熱い志と幸せなイメージを抱いて盛り上がったはずなのに、それを忘れてしまうのはもったいないですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.