恋愛情報『願いが叶いすぎ!『超運ダイアリー』を1年使った占い師が開運の秘密を分析』

2019年3月23日 19:55

願いが叶いすぎ!『超運ダイアリー』を1年使った占い師が開運の秘密を分析

その感覚と似ているかも。

かわいいイラストが描かれているのは昨年と同じ。そこに追加されたのが、な、な、なんと、吉方取りの日にちと場所!月に5~6回ある吉方取りの中から、特に効果の強い日が記されています。詳細はデイリーページにも。

[2] 超使いやすい!デイリーページ

日ごとのページもかなり進化しています!こちらは1月1日・2日のデイリーページです(なので、書かれている内容は2019年の「やることリスト」)。

超運ダイアリー


◎月齢
画像では切れてしまっていますが、上側には大きいフォントで日付と月相が。昨年はなかった月齢も記されているので、刻々と変化する月のサイズを立体的に思い浮かべることが可能に。

◎日々の格言
日付のすぐ下には、昨年はページ下部にあった日々の格言が書かれているため、予定を書くとき、チェックするときに、目に入ります。


そうそう!先日、筆者は、まず月の始まりをさっと読んだ後、3月16日の吉方位をチェックしました。続いて3月16日を開くつもりが13日を見ていて…。

そこには「頑張りすぎは自分でしかチェックできない」と、まさにその時の自分に当てはまることが書かれていたためドキッとしたんです!

というわけで、この『超運ダイアリー』はビブリオマンシー(書物占い)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.