恋愛情報『願いが叶いすぎ!『超運ダイアリー』を1年使った占い師が開運の秘密を分析』

2019年3月23日 19:55

願いが叶いすぎ!『超運ダイアリー』を1年使った占い師が開運の秘密を分析

そう、願い事は紙に記録し、目と手を通して脳や魂に記憶させることが重要なんです!

■どうして開運するの?

『超運ダイアリー』をめくると「はじめに」のページには、“運のいい人”や“願いを叶える人”に共通する行動パターンって何?と本気で考え、研究して作り上げた手帳だ、ということが書かれています。

制作者たちがたどり着いた答えは「書くこと」。自分の心の声をちゃんと聞き、書いて「見える化」すると、びっくりするほど日々の生活に影響が出る…だからいつの間にか運がよくなっている!それが『超運ダイアリー』の秘密であり本質、と言えるでしょう。

習慣というのは恐ろしいほど変えづらいもの。なので、今この瞬間に起きている出来事――例えばこの文章を読んでいること――が次の展開につながる、未来に通じるとしても、みなさん「どうせ何も変わらないだろう」と思い込みがちなんですよね。

『超運ダイアリー』は開運のためにデザインされた手帳なので、気づきをくれると同時に、ある意味、自分に対する宣誓書としての役割も担う存在。1年間使ってみて、そのことがよくわかりました。

世界に一つだけの、悪魔の誘惑に勝てる“魔法の書”、もしくは“人生のあんちょこ”みたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.