恋愛情報『願いが叶いすぎ!『超運ダイアリー』を1年使った占い師が開運の秘密を分析』

2019年3月23日 19:55

願いが叶いすぎ!『超運ダイアリー』を1年使った占い師が開運の秘密を分析

■2019年版は、よりパワーアップ

1~3月に「今年こそ!」と願ったことはないでしょうか?もしあるなら「でも、何も変わらないし…」などと考えるのは早すぎます。「もう3ヶ月過ぎちゃったから」と諦めかけているあなたも、ここから『超運ダイアリー』を使うことで運の流れを変えましょう。

昨年もすごい開運効果を感じた『超運ダイアリー』は2019年、さらにパワーアップ!何が変わったか?を、ざっくりご紹介しますね。


[1] 毎月の運勢ページが見開きに

月の始まりのページの左側に、月替わりで複数の占い師さんの鑑定結果が掲載されているのは昨年と同じ。ただし今年は、この占い師さんたちのコメントがギュッと一つの文章にまとまっています(前回は占い師さんごとに記載されていました)。これなら占いビギナーさんも読みやすいんじゃないかと。

超運ダイアリー


気になるワードにはマーカーで印を!アンテナに引っかかった箇所は、きっと今のあなたに必要なメッセージです。

筆者は図書館や本屋さんが好きなので、時間があると目的なくぷらぷらっと棚を見て回ることがあります。そんなとき、妙に気になって手を伸ばす本があるのですが、それはたいて役立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.