恋愛情報『願いが叶いすぎ!『超運ダイアリー』を1年使った占い師が開運の秘密を分析』

2019年3月23日 19:55

願いが叶いすぎ!『超運ダイアリー』を1年使った占い師が開運の秘密を分析

としても役立つ!そんな気がします。

ちなみにページ下部には、その日生まれの人の性格が控えめに記されています。3月13日生まれは「個性的で豊かな感性を持つアイデアマン」ですって。◎1日1ページという贅沢な作り
デイリーページは毎日1ページずつ設けられているから、予定がいっぱいでも、まとめて見られて便利。そして、さりげなく「#」記号がついている箇所は末尾の用語集で意味を調べられるので、占い専門書はなくて大丈夫です。

[3] 月ページはシール貼りを楽しんで

マンスリーカレンダーも、かなり進化!まず余白が小さくなった分、書き込めるスペースが広くなりました。

超運ダイアリー


より開運できるように、ところどころ微妙に改善されているなぁということを感じます。例えば「ボイドタイム」!それから昨年はなかった、有名占い師さんによる「注目日」!詳細はもちろんデイリーページに書かれています。


■『超運ダイアリー』を使うと意識が変わる

願いを叶えたい、開運したいと思っても、正直1人だとなかなか難しいもの。そんなとき、モチベーションをググッと底上げし、開運をサポートしてくれるのが『超運ダイアリー』です。

実際に活用した筆者は、転ばぬ先の杖としても、参考書としても重宝。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.