恋愛情報『なかなか結婚しない男性の共通点は…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年3月18日 11:55

なかなか結婚しない男性の共通点は…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

つまり、社会生活を表す太陽と、私生活を表す月に挟まれるような形で、水星が位置しているということ。その点から、私生活での岡村さんは仕事中以上に神経質で潔癖な面があると言えそうです。

したがって、彼は何事にも“過敏な性質”を持っていて、本当の意味で“神経の休まる場”を、職場でも家庭でも見出せていないかもしれません。
そういう人が「結婚」をする場合に、自分と“似たタイプ”の相手では、お互い気をつかいすぎて上手くいきません。彼のようなタイプには“大らかな包容力”を持ち、何でも優しく受け流してくれる女性が絶対条件です。

岡村さんの水星は天王星と90度でアスペクトしています。そのため、人一倍、感覚は優れていますが“気難しい一面”も備えています。以前ご紹介した「独身を貫く男性の共通点」にも出てきたアスペクトです。
これらの点でも、岡村さんは“神経質な女性”とは合いません。

◎婚期を遅らせる惑星とは…
岡村さんのホロスコープで「恋愛・結婚」にもっとも影響を与える金星は、土星と90度、天王星と45度、火星と30度です。

これらは、女性と“出逢う機会”自体は平均以上に持っていることを表しています。ただ、そのどれもが“結婚を遅らせやすい惑星”なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.