恋愛情報『なかなか結婚しない男性の共通点は…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年3月18日 11:55

なかなか結婚しない男性の共通点は…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

特に土星との90度は「結婚」を意識すると“難関”が待ち構えていたりしやすいアスペクトです。
天王星とのアスペクトもあるので“長い交際期間”はマイナスに作用します。「結婚」を望むなら“一気に突き進む形”を取らないと空中分解します。火星との30度アスペクトはソフト度数なので、男女間のトラブルは最小限に食い止められます。
月と天王星の90度は“こだわりの生活形態”を表すもので、相手にもそれを強いる傾向が顕著です。そういう点でも、岡村さんは、明るく合わせてくれる包容力や協調性のある女性とでなければ上手くいきません。

◎岡村さんの結婚時期を予想!
さて、彼にふさわしい「結婚の時期」ですが、実は今年6月は“結婚”にふさわしい条件が揃う数少ないチャンスの時期です。トランジットの海王星、土星、木星の3星が同時に出生時の金星とアスペクトを形成するからです。


それ以外では、2020年10月や2022年の6月も比較的条件が整っている時期。これらのチャンスを逃すと、トランジット惑星の“後押し”を受けた結婚は難しくなります。

いずれにしても、岡村さんは慎重な性質ですが、こと「結婚」に関しては“慎重さは仇”となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.