恋愛情報『なかなか結婚しない男性の共通点は…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年3月18日 11:55

なかなか結婚しない男性の共通点は…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

ということが窺われたのです。

◎結婚しない男性の共通点(芸人の場合)
★太陽と土星とが0度や90度などアスペクトしているケースも多かった。
★太陽と海王星が180度や135度などアスペクトしているケースも多かった。
★金星が火星と90度や135度などハードアスペクトを持つケースが多かった。
★水星と天王星のアスペクトよりも水星と土星のアスペクトの方が、独身者に多かった。
★それ以外は、前回のデータと基本的に共通している。特に金星に関しては、ほぼ共通している。

それでは実際に世間的にも注目の「40代独身芸人」の“恋愛”と“結婚”をズバリ鑑定していきましょう。


■元旦熱愛報道の真相は?

◎岡村隆史さんの場合
1970年7月3日生まれ
岡村隆史ホロスコープ


過去にテレビの企画で何度か「お見合い」に臨んでいる岡村隆史さん。現在48歳なので、急がないと独身のまま50代に入ってしまう可能性もあります。

岡村さんのホロスコープを分析すると、太陽のアスペクトは少なく、水星と0度のアスペクトで一体化しているくらいです。そこから、彼が几帳面で知識欲の旺盛な人物であると読み解けます。

私生活に関係が深い月も水星と0度のアスペクトで一体化しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.