恋愛情報『「俺の彼女、最高!」彼が惚れ惚れする“愛され彼女”になる方法4つ』

2019年3月29日 19:55

「俺の彼女、最高!」彼が惚れ惚れする“愛され彼女”になる方法4つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情346】
・[1] ほどよく放っておく
・[2] 細かいことはスルーする
・[3] 彼氏のために頑張る彼女は健気
・[4]「待つ」ことも大事
・今よりもっと愛されるかも
「俺の彼女、最高!」彼が惚れ惚れする“愛され彼女”になる方法4つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情346】

交際後、月日と共にマンネリになったり、何かの原因で不仲になってしまったり…2人の間に溝ができることもあるでしょう。

夢中度と言いますか…惚れ具合(?)が弱いと、どうしても些細なことで心が離れがち。そこで今回は、彼が惚れ惚れしちゃう彼女になるために、大事なことをいくつかご紹介します。


■[1] ほどよく放っておく

彼女に尽くされたり、イチャイチャしたりするのは好きだけど、やっぱり自分の時間がないと窮屈と感じる男性は少なくありません。特に社会人になると学生時代と比べ、恋愛脳ではなくなるような。恋愛よりも仕事や趣味に夢中になったり…。

そんな、恋愛以外のこともたくさん楽しみたい男子と付き合った場合、四六時中連絡を取ろうとしたり、毎週末のデートを義務化したりするのは、彼としては苦痛でしょう。

仕事が好きで人付き合いが多く、趣味も持っている大人の彼との交際なら“ある程度放っておく”のも大事。かまいすぎないのも惚れられるポイントの一つですよ。

■[2] 細かいことはスルーする

彼としては、ポジティブなことは何でも覚えておいてほしいけど、ネガティブなことはできるだけ忘れてほしいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.