恋愛情報『欲求不満もバレバレ!? 夜の顔も見抜く手相鑑定を体験!【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2019年4月13日 19:55

欲求不満もバレバレ!? 夜の顔も見抜く手相鑑定を体験!【辛酸なめ子の妄想レッスン】

支配されると怒り狂うタイプだね」

マックスさんの占いは言い当てられそうで怖いので、自分のことではなく一般的な手相について教えていただきました。

◎手相で、夜の顔までわかっちゃう
マックスさんのお話から、恋愛ホルモンに関係のありそうな手相をご紹介します。

・親指の付け根の下、金星丘に格子状の線が入っている人は性的に満足していない
・金星丘が盛り上がっている人は性的にアグレッシブ
・小指の下の手のひらの下部、月丘に長い横線が入っている人は変わったセックスが好き

金星丘が盛り上がっている男女なら、お互いに肉食同士で相性が良いということかもしれません。(平らな人同士の場合も同様に…)
夜の相性がぴったりな相手なら、枯れ気味な心にも本能的なときめきを呼び覚ましてくれそうです。

◎手のひらに触れてわかること
男性と知り合っていい感じになったら、手をつなぎながら、手のひらの弾力などを確かめてみてください。

マックスさんによると、手相を観るだけでなく手のひらに触れることでも、相手の本性がわかるとのこと。指の腹を押すと、その人が抱えている問題も明らかになるそうです。

例えばこんなことがわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.