恋愛情報『欲求不満もバレバレ!? 夜の顔も見抜く手相鑑定を体験!【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2019年4月13日 19:55

欲求不満もバレバレ!? 夜の顔も見抜く手相鑑定を体験!【辛酸なめ子の妄想レッスン】

・親指を押して凹んだのがなかなか戻ってこない人は疲れている。
・人差し指の凹みが戻ってこない人は、仕事で問題が。
・中指を押して戻ってこない人は、自分のために生きていない。
・薬指の凹みが戻らない人はお金に困っている。
・小指の凹みがなかなか戻らない人は恋愛で何か悩んでいる。

気になる相手の悩みがわかれば、その人ともっと親密になるために糸口をつかめるかもしれません。

ちなみに、良い意味で要注意なのは、王侯貴族や権力者の手。親指が太くて、人差し指と中指が長いのが特徴だそうです。
ウィリアム王子と皇太子様の手を検索したらたしかに親指が太めだったり、人差し指と中指が長めだったり……。玉の輿を計画している人はぜひチェックしてみてください。私はもう今世はあきらめているので……。

◎面食いだと顔ばかり見てしまう…
今回、手で本性や健康状態がわかることを改めて実感。面食いだとつい顔ばかり見てしまいますが、手に注目すべきかもしれません。
私の場合は、結局のところ健康状態が一番気になって、手相から腰の状態がかなり悪いことがわかったので、即鍼灸院を予約しました。自分の体を大切にするのも恋愛ホルモンの第一歩です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.