恋愛情報『仕事は「完璧主義」でも恋愛が残念なのは名前のせい?嵐・松本潤を”名前”から読み解く』

2019年4月26日 18:55

仕事は「完璧主義」でも恋愛が残念なのは名前のせい?嵐・松本潤を”名前”から読み解く


---

松潤の相手といえば、もうすぐ結婚?と噂されている女優の井上真央さん。イメージとしては運命の人にぴったりとあてはまりそうです。少なくとも、フライデーで騒がせてしまった彼女の方ではなさそうなイメージですね。

◆噂の彼女と結婚するの?外格9画同士の結婚は…?

ではそのお相手、井上真央さんを姓名鑑定で見てみましょう。松潤と同じ外格9画をもっていることがわかります。

井上真央さんの姓名画数表
仕事は「完璧主義」でも恋愛が残念なのは名前のせい?嵐・松本潤を”名前”から読み解く


そんな二人の相性はというと、

---
(松潤は)何事も積極的にきっちりやっていかないと気が済まない性格なので、彼女のルーズな面に耐えられないこともあるようです。一方的に責めてしまい、そのまま破局という可能性も…(略)…厳しくしめつけるのではなく、お互いを尊重して、ゆっくりと時間をかけて距離を縮めていくことが長続きの秘訣になるでしょう。---

「運命の人」のイメージは強かったのに、相性はあまり良くなさそうですね。
先ほど外格の9画は「大凶」と紹介しましたが、その影響で家庭運があまり良くないようです。

---
二人は外格に9をもっていることで、家庭運があまりよくありません。感情をぶつけ合うこともあるので結婚まで進むかは微妙です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.