恋愛情報『仕事は「完璧主義」でも恋愛が残念なのは名前のせい?嵐・松本潤を”名前”から読み解く』

2019年4月26日 18:55

仕事は「完璧主義」でも恋愛が残念なのは名前のせい?嵐・松本潤を”名前”から読み解く

結婚まで進んだとしても松本さんの指導力が家庭内で強引さとなって表れたり、逆に井上さんから束縛されるようになって二人の間に溝ができ、長続きしない心配がありますので、あまり良くないでしょう。
---

結婚までの道のりも長そうですが、結婚後もなんだか茨の道といった感じです。

---
もっとおおらかで、寛大な心を保つように努力する必要があるでしょう。(略)…絆を深め合えるように努力することで、お互い、理想の夫婦の姿に一歩ずつ近寄っていけるのです。
---

仕事は完璧主義だけれど、その完璧さが恋愛では裏目に出ているような松潤。そんな彼が結婚に踏み切るのは「余裕」が生まれてからが濃厚そう。2020年までは嵐メンバーとして多忙な日々を送るため、結婚へのステップを踏みだすのはその後になりそうですね。

◆ライター:akkyu
◆占い監修:五聖閣
創業90年の歴史を持つ姓名判断の宗家「熊﨑式姓名学」。
日本の姓名学の始祖である熊﨑健翁が昭和3年に東京・大森に設立。運命学の分野において姓名鑑定という領域を初めて切り拓いた、いわば姓名学の宗家として、命名、改名、社名、芸名など名前を中心に鑑定を行っている。
●モバイルサイト『開運姓名鑑定』

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.