恋愛情報『20~30代の恋愛、合わないとヤバい相性は?味覚、会話、体の関係…』

2019年4月23日 11:55

20~30代の恋愛、合わないとヤバい相性は?味覚、会話、体の関係…

と言うのかも。

2位の「笑いのツボ」と聞いて思い出すのは、DAIGOさんと北川景子さん。共演した際、延々と続くDAI語に北川さんだけが爆笑し続け、DAIGOさんは「めっちゃウケてくれた」と喜んだそう。今もDAI語を言い合っては笑っているのかな?と想像するとほっこりしちゃいます。

3位の「食事の趣味」は確かに大事!お付き合いならともかく結婚まで考えたら、味覚が合わない人とずっと一緒にいるのってつらすぎます。「玄米婚」で話題になった篠田麻里子さんの夫婦は、まさにこの相性が合うカップルではないでしょうか。彼女、料理上手と言われていますし、夫婦で毎日ヘルシーな食事を楽しんでいそうです。

■4位以降の相性は?

この調査、もちろんこれだけでなく4位以降も発表されています。
気になる結果は以下の通り。

----------------
4位会話や声
5位趣味
6位お金の価値観
7位容姿
8位男女の相性
----------------
4位の「会話」、つまり話が合うのもお付き合いするうえで重要だなと。5位の「趣味」は、最初は合わなくてもお互いの趣味に興味を持つことで、それぞれの世界が広がる場合もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.