恋愛情報『20~30代の恋愛、合わないとヤバい相性は?味覚、会話、体の関係…』

2019年4月23日 11:55

20~30代の恋愛、合わないとヤバい相性は?味覚、会話、体の関係…

でも、趣味が一致すれば、イコール話が合うって可能性もあるので、できたらどちらも合うとありがたいですよね。

6位の「お金の価値観」や8位の「男女の相性」は「食事の趣味」と同じで、結婚となったら、ものすごく大切なことだと思います。どんなに好きでもこれらが合わないと、関係を続けるのを考えちゃう人も多いのでは?

7位の「容姿」に関しては、好みの容姿であるに越したことはないけれど、「イケメンは3日で飽きる。ブサイクは3日で慣れる」とも言うし、「生理的に無理!」とか「明らかに性格の悪さが顔ににじみ出ている」とかでなければ、お付き合いしても問題ない気がします。

■絶対に合っていてほしい相性は?

あなたが「これだけは合っていてほしい!」と思うのはどの相性ですか?「波長」「食事の趣味」それとも「男女の相性」…?

多少、合わないところがあっても、譲れない部分の相性が合致していればステキな関係を築けるのかもしれません。1つに絞れない場合は、自分にとって何が大事かをランク付けしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.