恋愛情報『結婚後は浮気心が消滅!? 遊んでいても、将来落ち着く男子の特徴』

2019年5月8日 11:55

結婚後は浮気心が消滅!? 遊んでいても、将来落ち着く男子の特徴

人生において遊ぶエネルギーの配分を間違えたというか、遅咲きの人が一番厄介かもしれません。彼が今後、落ち着くかどうか気になるなら、過去を探るといいかも。昔十分遊んで満足しているなら、落ち着くかもしれませんよ。

もちろん人によって差はあります。若い頃から遊んでいて、60代になっても飲み屋通いを続け、好みの子に「お金あげるから抱かせて」って言っちゃうおじいちゃんも実際、いますし……。

■チャラ男でも子どもで変わる人もいる

稀にだけど、結婚後も遊んでいたのに、子どもが産まれたら落ち着く人もいるんですよね。

筆者の知人(男)は、結婚後も独身と偽って女子と遊ぶようなダメンズで……結局、離婚することに。が、奥さん側が金銭的に余裕がなかったのと、本人がもともと子ども好きだったのとで、チャラ男なのに幼い娘を引き取ったんです……。


娘と2人で暮らすと聞いたときは「ちゃんと子育てできるの?」って心配でしたが、今は子ども中心の生活で、夜は本の読み聞かせをしたり。週末は娘とデートしているそうです。

結婚していた頃は、奥さんに家のことを任せきりで、娘の面倒も全て奥さんがみていたから、彼は自由に遊べる状態だったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.