恋愛情報『結婚後は浮気心が消滅!? 遊んでいても、将来落ち着く男子の特徴』

2019年5月8日 11:55

結婚後は浮気心が消滅!? 遊んでいても、将来落ち着く男子の特徴

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情361】
・昔ガッツリ遊んだ人は意外と落ち着く
・チャラ男でも子どもで変わる人もいる
・遊ぶ時間や環境を与えない
・“俺を必要とする彼女”になると◎
結婚後は浮気心が消滅!? 遊んでいても、将来落ち着く男子の特徴

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情361】

女子の多くは、結婚するなら「妻子がいても遊ぶ男子」ではなく、落ち着きのある「アットホームな男子」がいいと思うのではないでしょうか。

落ち着いた人とゴールインしたつもりが、結婚後、夫が遊びまくって悲惨なことに……って地獄ですよね。そこで今回は、独身時代は遊んでいても、結婚したら落ち着く男子の特徴をいくつかお話ししたいと思います。

■昔ガッツリ遊んだ人は意外と落ち着く

人って一生のうち“遊ぶエネルギー”はある程度、同じだと思うんですよね。

仮に、遊ぶエネルギーが全部で「10」あるとしましょう。10代で「6」、20代で「3」使い、30代で「1」使った人は、40代になるとだいぶ落ち着くんじゃないかと。

逆に10~20代はずーっと勉強漬けで、30代になってお金に余裕ができたら「4」使い、40代に入ると一気に「6」使うほど、遊びまくる人もいますから……。

筆者の知人にも、超がつくくらい真面目だったのに、30代後半から急に女遊びをし始めた人がいるんです。今は50手前ですが、既婚者なのに愛人と旅行したり、かなりハメを外している様子。

その反対に昔はヤンチャしていたけど、大人になってすっかり毒が抜けたのか、家族思いの素敵なパパになった人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.