恋愛情報『結婚後は浮気心が消滅!? 遊んでいても、将来落ち着く男子の特徴』

2019年5月8日 11:55

結婚後は浮気心が消滅!? 遊んでいても、将来落ち着く男子の特徴

けど、離婚して自分でやらなきゃいけないことが増え、責任感も出てきたのか、少し前まで女子をとっかえひっかえして遊んでいた彼が、真面目になりました。

こればかりは本人の人格というか、ポテンシャル的な部分もあるので、誰もが真面目になるとは言い切れませんが……子どもの存在ってやっぱり大きいみたいですよ。

子どもができたら旦那に“パパ”の自覚を持ってもらうべく、積極的に育児に参加してもらったほうがいいんだろうなと思いました。

■遊ぶ時間や環境を与えない

彼に遊ばれたくないのなら、遊べる環境を与えないことが大事。お金と時間に余裕があると、男子の多くは喜んで遊びます。余裕があって、それでも彼女(or奥さん)に一途な人は稀です。

女子の中には嫌われないように“いい女”を演じたり、世話焼き女房のごとく彼に尽くしたりする子もいるでしょう。けど、そういう人ほど悲しい目に遭いがち……。


彼のチャラさを止めるのは、ちょっと手を焼かせる系の女子です。浮気されにくいのも放っておけない子。大人で聞き分けのいい女子は魅力的だけど、男子の庇護欲や独占欲をうまくかき立てられず、彼も安心しちゃって遊びがちです。

逆に「俺がそばにいなきゃ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.