恋愛情報『1週間でアソコの臭いは変わるのか!?「パーツ別専用石鹸」使用レポート』

2019年5月19日 11:55

1週間でアソコの臭いは変わるのか!?「パーツ別専用石鹸」使用レポート

目次

・お尻用の石鹸
・デリケートゾーン用の石鹸
・脇用の石鹸
・足裏専用の石鹸
・めざせ!自信と愛着を持てるボディ
1週間でアソコの臭いは変わるのか!?「パーツ別専用石鹸」使用レポート

石鹸(せっけん)ってどんなものを使っていますか?手を洗うのも体を洗うのも全て同じ?それとも脇やデリケートゾーンなど、気になる部分は変えているでしょうか?

最近、バラエティショップではパーツ別にさまざまな石鹸が販売されています。
ニオイ対策、黒ズミ対策などと謳っているものは本当に効果があるのか?実際に各パーツの石鹸を1週間ずつ試してみました。そのレポートをお届けします。

■お尻用の石鹸

筆者が最も注目していたのが「お尻用の石鹸」。ここって下着の摩擦や、座りっぱなしのライフスタイルなどにより、角質がたまりやすいパーツなんですよね。

試したのは主に角質ケア、保湿ケアが目的の石鹸です。ピーチの香りで形もハート型なので、使うだけでもテンションUP!

1週間使ったら、ちょっと“つるん”としたかも……という感じ。お尻を丁寧にケアしているという自己満足感を味わえ、気分もアガるので、日頃、女子力が足りない!と悩んでいる人におすすめです。

■デリケートゾーン用の石鹸

これからの季節、気になるのは、ずばりアソコ。「デリケートゾーン用の石鹸」でニオイのケアができるなら使ってみたい!という人も多いのでは?

デリケートゾーン用の石鹸は、ニオイ対策のほか、洗いあがりが優しい、保湿成分でしっとり、という謳い文句のものが多く見られます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.