恋愛情報『「この子とは付き合えない」男子が考える、モテない女子の特徴3つ』

2019年5月22日 19:55

「この子とは付き合えない」男子が考える、モテない女子の特徴3つ

やりすぎると苦手意識を持たれ、完全にシャットアウトされる可能性も。まだデートする仲でもないのなら、あまりLINEはマメに送らないほうがいいですよ。

■常に受け身で淡白

受け身で淡白な女子も人気度は低いかと。せっかく男子が近づいてきているのに、一切、反応しなければ「脈ナシだろうな」と勘違いされ、彼が離れてしまうことも。

受け身の子は嫌われはしませんが、残念ながら「何を考えてるかわからない」「つまらない」と思われます。

好きな気持ちがあるのなら、少しは自分から動いたほうがいいですね。別にガツガツする必要はないのですが、話しかけられたら笑顔を向けるとか、LINEの返信に、かわいい絵文字やスタンプを使うとか。

好感触っぽい反応があれば、男子はうれしくなり、もっと頑張って近づいてきてくれますよ。


■「どうせ」とモテない理由を探す

彼氏が欲しい!と思う反面「どうせ私なんか」とモテない理由を探していませんか?ダイエットやスキンケアなど、何かしら努力をすることもなく、モテない理由を探しているだけでは状況は変わりません。「容姿に自信がない」「好きな人がモテ男だから近づく勇気が出ない」「太ってるから告白しても……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.