恋愛情報『「この子とは付き合えない」男子が考える、モテない女子の特徴3つ』

2019年5月22日 19:55

「この子とは付き合えない」男子が考える、モテない女子の特徴3つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情370】
・LINEでのアプローチが積極的すぎ
・常に受け身で淡白
・「どうせ」とモテない理由を探す
・物事のプラスの面を考える癖づけを
「この子とは付き合えない」男子が考える、モテない女子の特徴3つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情370】

見た目は至って普通なのに彼氏が途切れない人もいれば、かわいいけど、ずっと彼がいない人もいますよね?男子は外見もですが、女子の中身や反応も見て告白していたりします。

好みは人それぞれなので、一概に「これは非モテ」とは言い切れませんが、複数の男子に「付き合えないのはどんな子?」と聞いたところ、共通点が見えてきました。彼氏ができにくい人は、以下の特徴に当てはまっているなら気をつけたほうがいいかも。


■LINEでのアプローチが積極的すぎ

好きな人と同じ空間にいるときは、目を合わせるのも話しかけるのも難しいけど、LINEでは積極的という女子もいるでしょう。

もちろん両思いならいいのですが、彼があなたを意識してない、または彼に他に好きな人がいるときは、積極的すぎるLINEは重いし、場合によっては怖いです。

まぁ、気になる人に意思表示しないよりはいいけど、付き合ってない、自分に好意があるかもわからない状態で「おはよう」「おやすみ」LINEをしたり、彼と会話を続けたいからと疑問文ばかり送ったり……そんな必死なLINEを続けると距離を置かれてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.