恋愛情報『友達みたいな仲良し夫婦、北川景子さんに学ぶ「優しい夫をゲットする女性」の共通点』

2019年5月21日 11:55

友達みたいな仲良し夫婦、北川景子さんに学ぶ「優しい夫をゲットする女性」の共通点

北川さんは、一見慎重そうですが、意外と行動力や情熱的なところを持っているのかもしれません。

◎太陽と金星の45度は「成功する夫」を暗示
太陽は同時に金星と45度で、これは「輝かしい結婚」「成功する夫」を持つ女性たちにしばしば見受けられるアスペクトです。女性の場合、多少“わがまま”で“オシャレ”に振る舞うことで、男性たちのハートを射止めることができるのが特徴です。

彼女の金星は、今回のテーマ「優しい夫」を得る条件を他にも持っています。金星と水星は60度、仕事上の“共演”が出逢いを呼んでいて、正に“職場・仕事”から恋愛・結婚に発展していく形です。さらに、このアスペクトの特徴である「似たような外貌」という点でも“美男美女”で見事に符合しています。

◎結婚後の主導権は、妻が持つ!?
金星は火星とも90度で、これも「優しい夫」と縁がある条件の一つです。このアスペクトの場合は、女性のほうがリードしていくことで上手くいきやすでしょう。お二人の場合には、どちらが結婚後の主導権を握っているか不明ですが、夫が彼女に従う家庭生活のほうが上手くいくでしょう。

なお、金星と火星の90度アスペクトには、実はもう一つの意味が秘められています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.