恋愛情報『友達みたいな仲良し夫婦、北川景子さんに学ぶ「優しい夫をゲットする女性」の共通点』

2019年5月21日 11:55

友達みたいな仲良し夫婦、北川景子さんに学ぶ「優しい夫をゲットする女性」の共通点

付近、※ディセンダント(下降点)付近に金星があれば「優しい夫」と巡り合いやすい

これらの条件のいくつかを持っている場合は「優しい夫」「愛妻家」に“縁”があると見て間違いありません。
また、このような条件を備えている女性は、仮に初婚が破綻した後、本人に再婚の気持ちがなくても、必ずまた「優しい男性」が現れるのが特徴です。

※アセンダント…ホロスコープ上の、東の地平線を表す
※ディセンダント…ホロスコープ上の、西の地平線を表す

■ノロケ話が微笑ましい、仲良し夫婦

北川景子さんの場合
1986年8月22日生まれ
北川景子ホロスコープ


今回は、女優の北川景子さんのホロスコープに注目してみます。
北川さんの夫は、ご存知ロックシンガーでマルチタレントでもあるDAIGOさんです。2011年、北川さん主演のドラマにDAIGOさんが共演する形でお二人は出逢いました。けれども、その時には仕事としての顔合わせで交際に発展することはなかったそうです。ところが、2014年1月にTV番組で偶然にも、また顔を合わせます。そして、その時に“縁”を感じたDAIGOさんが、彼女を食事に誘って本格交際へと発展したようです。

◎太陽は火星と135度は“行動派の印”
彼女のホロスコープを分析すると、太陽は火星と135度で、このアスペクトは“行動派の印”と言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.