恋愛情報『友達みたいな仲良し夫婦、北川景子さんに学ぶ「優しい夫をゲットする女性」の共通点』

2019年5月21日 11:55

友達みたいな仲良し夫婦、北川景子さんに学ぶ「優しい夫をゲットする女性」の共通点

★女性の出生図において「結婚」にもっとも関わりが深い惑星は金星
→その金星が火星、水星、月、太陽とアスペクトしている場合、「結婚運」が良い傾向があります。

★金星と水星とが0度、30度、60度などでアスペクトする場合
→同じ職場や同じ学校で親しくなるケースが多くなります。年齢が近く、似たような性質、似たような外見を持っていることが特徴です。

★金星と火星とが0度、45度、90度などでアスペクトする場合
→優しい男性やおとなしい男性を夫としたほうが上手くいくでしょう。どちらかといえば女性のほうがリードしていく結婚がオススメ。

★金星と月とが0度、120度、180度などでアスペクトする場合
→こういう女性は“包容力”が豊かで、家庭的な愛情が強いので、よほどのことがなければ夫婦の間で対立することはないでしょう。

★金星が関わらないアスペクト(水星と火星、月と木星、太陽と木星、太陽と月…など)
→特に、水星と火星のアスペクトは「理性的な夫」を持ちやすくなります。その結果、結婚生活におけるトラブルを避けられるケースが多いようです。

★生まれ時間が判明しているホロスコープでは、※アセンダント(上昇点)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.