恋愛情報『「まずはお友達から」と言った相手と付き合える!恋の主導権を握るコツ』

2019年5月31日 18:55

「まずはお友達から」と言った相手と付き合える!恋の主導権を握るコツ

結局、A子が告白したそうです。

相手がよそに行ってしまいそうだと感じると、急に値打ちがあるように見えたり、「私のこと好きって言ったのに!なんで?」と執着心が出たりすることって結構ありますからね。

■どうしても付き合いたいなら奥の手を

「まずはお友達から」と言われた場合は、別に付き合ってるわけではないので、相手だけに執着せず、他の人ともデートしたほうがいいでしょう。

逆に今、「お友達から」と言われて彼ばかり追ってしまうなら、他にお茶や食事に行ける男性を見つけて、気持ちに余裕を持つことをおすすめします。

そして、もうこれ以上友達を続けるのはつらいと言うのなら、一か八かにはなりますが、「会社の人に告白された」「元カレにヨリを戻そうと言われた」などと話すのもアリ。相手が急にあなたに執着して、告白してくる可能性もあります。

もしこれであっさりバイバイするような相手なら、最初から付き合う気など1ミリもなく、フるにフれなかっただけ。無駄な時間を過ごしたくないのであれば、他の人と付き合いそうな気配を見せて、相手の気持ちを揺さぶったほうがいいかと。


■ここは一発、形勢逆転を

相手が「俺、キープされてない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.