恋愛情報『蟹座生まれの恋は「愛へと変化する」!6/3「双子座新月」12星座別☆夢占い』

2019年6月2日 19:55

蟹座生まれの恋は「愛へと変化する」!6/3「双子座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。あなたの恋は転換期を迎えていそう。彼との将来や恋愛の方向性に迷っている間に、自分の意志がスルーされ次の展開に進んでしまうかも。
新月に試してほしいのは、ざっくりとでもいいので楽しい空想をすること。彼に連絡する夢は、周りの反応を探っているときに見ることがあります。

■天秤座のあなた

◎出やすい夢
好きなタイプと楽しく過ごす

◎恋を予言するメッセージ
「恋のサインを見逃さないで」という夢のお告げです。あなたの恋はもう少し視野を広げることが大切。恋の相手が現れても、知らないうちに目の前を通り過ぎてしまうときなのです。

新月に試してほしいのは、上を向いて笑顔を見せること。好きなタイプと過ごす夢は相手のいい面に気づくときにも見ることがあります。

■蠍座のあなた

◎出やすい夢
神社の鳥居が見えてくる

◎恋を予言するメッセージ
「恋は準備期間」という夢のお告げです。あなたは出会いの数でなく、選りすぐりの恋の候補者を募集中。それだけ自分の魅力に気づいているのかも。
新月に試してほしいのはストレートな恋の言い回し。情熱的な空想をしたうえで試みるもよし。神社の鳥居の夢は、恋の入口にいながら勇気がないときに見ることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.