恋愛情報『蟹座生まれの恋は「愛へと変化する」!6/3「双子座新月」12星座別☆夢占い』

2019年6月2日 19:55

蟹座生まれの恋は「愛へと変化する」!6/3「双子座新月」12星座別☆夢占い

そして「双子座よ、あなたの愛のパワーを私に授けてください」と心の中で唱えます。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
彼と部屋で過ごす

◎恋を予言するメッセージ
「恋は親密に」という夢のお告げです。あなたの恋は本格的に始動。恋愛から結婚へと積極的に進めていけるとき。
新月に試してほしいのは、彼とゆったりとした時間を持つこと。気持ちが通じ合い、リラックスした状態を空想して浸るもよし。彼と部屋で過ごす夢はもっと親密になりたいときに見ることがあります。


■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
彼と仕事をする

◎恋を予言するメッセージ
「恋は尊敬し合う関係へ」という夢のお告げです。あなたの恋は一定の距離感の上で成立しそう。知り合いから信頼のおける関係へとコマを進めることも可能でしょう。
新月に試してほしいのは、ちょっとしたサプライズ。彼との距離感を保ちつつ…。彼と仕事する夢はドキドキ感がもの足りないときにも見ることがあります。

■双子座のあなた

◎出やすい夢
出産に立ち会う

◎恋を予言するメッセージ
「出会い運上昇」という夢のお告げです。あなたは次々に出会う相手に恋をしそう。
恋愛が上手くいけば、毎日楽しく全て順調に感じるとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.