恋愛情報『【双子座男子のトリセツ】声優界のプリンス・宮野真守に見る双子座男子のモテ法則』

2019年6月12日 20:15

【双子座男子のトリセツ】声優界のプリンス・宮野真守に見る双子座男子のモテ法則

また声優アーティストとしても活動しており、先日、横浜アリーナを皮切りにアジアツアーが始まったばかり。何を隠そう阿雅佐も参戦してきたのですが、このチケットを手に入れるのが大変で…。若いお嬢さんに混じって夢中でキンブレ(注:電池式ペンライトのこと)振りまくってきました。

いったい、宮野さんはなぜこんなに人気があるのでしょう?宮野真守さんは1983年6月8日生まれの双子座。宮野さんの生年月日をもとに、双子座男子のモテ法則を探ってみましょう。

■モテ法則1:頭の回転が速くてトーク上手

双子座男子は、とにかく頭の回転が速いのが特徴。トークは言葉のキャッチボールと言いますが、毎回150キロ級の速球、しかも変化球で返してきます。

持ち前のトークセンスに加えて、ひと捻りするのが大好き。
芸人さんでもないのにちょいボケをかましたり、何かを説明するときに面白おかしくたとえ話を挟んだりするのも双子座のデフォルトです。こんなふうに場を盛り上げてくれる男子が身近にいたら、人気者になること請け合い!合コンでは真っ先に女子のターゲットになりそう。

宮野さんのトーク力は、前述の『しゃべくり007』でも大いに発揮されていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.