恋愛情報『【双子座男子のトリセツ】声優界のプリンス・宮野真守に見る双子座男子のモテ法則』

2019年6月12日 20:15

【双子座男子のトリセツ】声優界のプリンス・宮野真守に見る双子座男子のモテ法則

■モテ法則3:二つの顔を持つ

双子座はそのネーミングのせいか、二面性があるとよく言われます。そういうとネガティブに聞こえるかもしれませんが、実はとっても素敵なことなんです。

双子座はライトで気の利いた社交を好むため、情緒的な本質を隠したがります。心の柔らかい部分を見せるのが恥ずかしいのです。普段は快活な表キャラで生活していますが、ふとした瞬間に繊細な裏キャラが顔を出す。このギャップに、女性は(男性も♡)やられるのかもしれません。

宮野さんは華やかオーラの人気者ですが、その奥にシャイでナイーブな顔を持っていることで知られます。ライブでは感極まって涙することも少なくない、いわゆる“エモい”人なのです。

お茶目で愛嬌たっぷりな顔の奥に、まるで少年のように傷つきやすい脆さを秘めている。この振り幅の大きさが双子座の特徴であり、宮野さんの魅力なのです。

■双子座男子をオトすには?

そんなに魅力的な双子座男子、もし身近にいたらオトしてみたいけど…いったいどうすればいいのかな?なんて思ったあなた!今回は特別に、その方法を伝授しちゃいます。

(1)リアクション上手になる
双子座男子は表情豊かな女子が好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.