恋愛情報『【双子座男子のトリセツ】声優界のプリンス・宮野真守に見る双子座男子のモテ法則』

2019年6月12日 20:15

【双子座男子のトリセツ】声優界のプリンス・宮野真守に見る双子座男子のモテ法則

名だたる人気芸人さんを相手に、気後れすることなく鮮やかな受け答えを展開。原田泰造さんの耳元で堂々とセクシーボイスを披露(いわゆる「耳つぶ」)し、原田さんを悩殺していたのも印象的でした♡

■モテ法則2:多芸多才で器用

双子座男子は多才です。好奇心旺盛でコツをつかむのが早く、何をやらせてもモノにしてしまう器用さがあるのです。

インスタをやっているうちにカメラにハマり、プロになった。ブログでキャラ弁写真をアップしていたら料理本を出すことになった…。このように、趣味が高じて仕事をつかんだ人が多いのも双子座の特徴です。集中力があって工夫好き。アイディア豊富で凝り性。
そんな性質が「好き」のベクトルに向かうと、プロ級の成果を出してしまうのです。

宮野さんは声優としての演技力のみならず、抜群の歌唱力とダンスセンスの持ち主です。フェロモンたっぷりのパフォーマンスで、女子はもとより“男子をメス化させる”(男性の中の女性成分を目覚めさせる)ことで知られます。

もちろん努力を重ねて磨き抜いた才能ではありますが、もともとカンが良く、飲み込みの早いタイプでした。「好き」が高じてトップクラスの実力を身につけ、モテの武器にしたという宮野さんのストーリーは、まさに双子座男子の成功パターンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.