恋愛情報『『ロンバケ』『けもなれ』…忘れられないキスシーン振り返り!6/14は韓国のキスデー』

2019年6月14日 11:55

『ロンバケ』『けもなれ』…忘れられないキスシーン振り返り!6/14は韓国のキスデー

も個室っちゃ個室ですが外から丸見えだし、路肩に停めるでもなく、信号待ちの間に繰り広げているカップルなんかは「危ないよ?ほら前見て」と他人事ながら心配になります。

それになんと言うか……誰もが見とれるような美男美女ならいいけど、お世辞にもそうは言えないカップルだと「変なもの見せんなや」と思ってしまったりもしますね。心が狭いのかしら?

■路チューがやめられない美女

ところで、最近バラエティ番組でちょいちょい見かけるバイオリニストの木嶋真優さんは、所属事務所に止められているにも関わらず「路チューがやめられない」のだとか。

世界が認めた天才バイオリニストであり、しゃべらなければ楚々とした美人なのに『アウトデラックス』(フジテレビ系)で、10代の頃からヨーロッパでクラシックの勉強をしていて初恋も海外だったため、「えっ」というリアクションと同じ感覚で「チューするようになった」と話していました。

あとは、どこまでが路上でどこまでが室内なのかがわからないとのこと。「オープンカフェは雨が降れば屋根がせり出してくるから室内」って、その感覚のほうがわかりません……。まあ、美女だからいいか。相手も美男だといいのですが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.