恋愛情報『『ロンバケ』『けもなれ』…忘れられないキスシーン振り返り!6/14は韓国のキスデー』

2019年6月14日 11:55

『ロンバケ』『けもなれ』…忘れられないキスシーン振り返り!6/14は韓国のキスデー

■路チューのシーンが印象的なドラマ

美男美女と言えば、ドラマにはロマンチックな路チューのシーンが描かれることも多いですよね。そこで、屋外でのキスが印象的だった作品をいくつか振り返ってみたいと思います。

◎『けもなれ』雨の中のキス
新垣結衣さんと松田龍平さんのW主演作『獣になれない私たち』(日テレ系)には、新垣さんが恋人役の田中圭さんと雨の中で初めてキスをするシーンが登場。まだ付き合っていない2人の「離れがたい」という気持ちが伝わってくる長めのキスはなんとも美しく、話題を呼びました。

◎『プロポーズ大作戦』最終回のキス
ずっと好きだった幼馴染(長澤まさみさん)に告白できないまま、別の男性と結婚する彼女を前に悔やむ主人公(山下智久さん)が、妖精の力で何度も過去にタイムスリップし恋の成就を試みる……。そんな『プロポーズ大作戦』(フジテレビ系)の最終回には、無事に結ばれた2人が夕日をバックにキスするシーンが。

◎『昼顔』不倫の恋、初めてのキス
上戸彩さん、斎藤工さんがドロドロの禁断愛を演じた『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ系)。キスシーンは何度もあったけど、公園での2人の初めてのキスが忘れられない、という人は多いのでは?「男の人とキスをしながら目を開けたのは初めてでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.