恋愛情報『今、結婚に最適なタイミングが来てる女性の特徴は…蒼井優「令和婚」に見る、運命の恋』

2019年6月18日 11:55

今、結婚に最適なタイミングが来てる女性の特徴は…蒼井優「令和婚」に見る、運命の恋

■「平成駆け込み婚」「令和元年婚」の共通点

有名人の中にも、「平成駆け込み婚」や「令和元年婚」を実現した方がたくさんいます。その方々が意識していたとは思えないのですが、占星学的な共通性が窺われます。

その第一は「天王星のアスペクト」です。奇妙なことに、この時期に結婚した方々の多くはトランジット(通過中)の天王星が出生時の天王星に対して「120度」あるいは「150度」の時に結婚しているのです。

世の中には「占星学など信じない」人も多いのですが、これは統計的に見ても“異様に多い比率”であると言えます。

◎トランジットの天王星と、出生時の天王星とが120度アスペクト
有名人では、5月1日に結婚したモデルの松島花さん、同じく5月1日に結婚した女優の徳永えりさん、5月15日に結婚した瀬戸内寂聴さんの秘書・瀬尾まなほさん、5月23日に結婚したモデルの鈴木あやさん。

少し戻って3月に結婚発覚のNHKアナの和田麻由子さん、4月4日に結婚のシンガーソングライターの加藤ミリヤさん、3月18日に結婚の歌手・西野カナさん、昨年12月結婚した元SDN48・奈津子さん…これらの方々は全員そろってトランジットの天王星と出生時の天王星とが120度アスペクトを形成した前後の時に結婚しているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.