恋愛情報『「彼に、もう一度付き合ってと言われた!」復縁成就で知られる神社3つ』

2019年6月18日 19:55

「彼に、もう一度付き合ってと言われた!」復縁成就で知られる神社3つ

■WEB上で復縁を祈願できる

気多大社(石川県)
縁結びで知られる出雲大社の祭神・大国主命を祀っています。大国主が、結婚するために数々の苦難を乗り越えた神でもあることから、縁結びだけでなく、障害のある恋にもご利益をもたらすそうです。

この気多(けた)大社では、毎月1日に心と心を結ぶ「ついたち結び」を開催。午前8時30分までに受付を済ませると、巫女舞や神楽などを行う祭典に出席できるのだとか。また、16時30分まで無料でお祓いを受けられます(受付は16時まで)。

「ついたち結び」に拝殿で無料の縁結び祈願を受けられるほか、メールフォームから願い事を送ることも可能。WEBサイト上には、祈願をして願いが叶ったという方々の体験談がたくさん掲載されています。

「距離を置いていた彼と仲直りできた」「彼にもう一度付き合ってほしいと言われた」などの復縁エピソードを読むと「私も!」と勇気と希望が湧いてきますよ。

■恋占いの石で復縁の願いが叶う?

地主神社(京都)
良縁祈願・恋愛成就を願う女性でいっぱいのにぎやかな地主(じしゅ)神社は、貴船神社と並ぶ、京都で有名な復縁のパワースポット。

縁結びの神様、大国主命を主祭神とし、その父母神である素戔嗚命(スサノオノミコト)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.