恋愛情報『12星座別「私のこと好き?」って聞いたら彼の反応は? 双子座男子は、まさかの質問返し…』

2019年6月24日 19:55

12星座別「私のこと好き?」って聞いたら彼の反応は? 双子座男子は、まさかの質問返し…

彼の優しい言葉を期待して、度々同じことを聞くのだけは避けましょうね。

■蠍座「…決まってるだろ、バーカ」

いつもはぶっきらぼうだけど、その中に熱い思いを宿している蠍座男子。あまのじゃくなので、本音をなかなか言わない傾向があります。好きとか愛してるとか、甘い言葉で気持ちを表すのは苦手。「私のこと好き?」と聞かれたら、目線を合わせず「ああ」とか、「…決まってるだろ、バーカ」などとボソッと返します。彼にとって本音とは、普段から安売りするものではなく、いざというときに態度で示すものなのです。


■射手座イジったり、おどけたり…

射手座男子は快活ないたずらっ子。おしゃれなモテ男子っぽい気の利いたセリフはまず吐きません。「私のこと好き?」と聞かれたら、「どうしたの?熱でも出た?」とイジってくるか、「好き好き!だーい好き」と子供みたいにおどけて返すか、どちらかでしょう。いずれにせよ、彼にとってこれはちょっとした言葉遊び。真剣に気持ちを乗せるものではないので、過剰に期待しないように。

■山羊座返事は、うなずく程度かも

山羊座男子は真面目な実務派。女の子が喜ぶ甘いセリフのやりとりはコンプレックスを感じるくらい苦手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.