恋愛情報『12星座別「私のこと好き?」って聞いたら彼の反応は? 双子座男子は、まさかの質問返し…』

2019年6月24日 19:55

12星座別「私のこと好き?」って聞いたら彼の反応は? 双子座男子は、まさかの質問返し…

「もちろん大好きだよ」と返す代わりに、次のデートでちょっとしたプレゼントをくれるとか、(職場恋愛なら)スイーツを差し入れるなど、モノに気持ちを託してくるでしょう。

■双子座ひねりを加えて…まさかの質問返し

双子座男子はトークの達人。あなたから「私のこと好き?」と言われたら、「好きという気持ちを表すゲーム」として返してきます。例えば「問題です。俺の本当の気持ちはどれでしょう?イチ、大好き。ニ、すごく好き。サン、いないと死んじゃう。さあ、答えて♡」というイメージです。
うまく返してくればくるほど、彼の本心がつかめなくなる…という弊害はあるかもしれませんね。

■蟹座動揺して過剰な反応をしがち

蟹座男子は一見人懐っこい印象ですが、実は意外と気難しいところのあるタイプ。特に感情に関することに触れられると、過剰に反応して心を閉ざす場合があります。本当はあなたのことが大好きなはずなのに、素直にそう表現しないのはそのせい。「私のこと好き?」と聞かれたら、一瞬動揺して「そんなめんどくさいこと聞く女は嫌いだよ」と返すことも。でもそれ、好きの裏返しですからね。


■獅子座ちょっぴりキザに返してくれる

獅子座男子は人生をエンターテインメントとして楽しむタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.