恋愛情報『12星座別「私のこと好き?」って聞いたら彼の反応は? 双子座男子は、まさかの質問返し…』

2019年6月24日 19:55

12星座別「私のこと好き?」って聞いたら彼の反応は? 双子座男子は、まさかの質問返し…

「私のこと好き?」と聞かれたら、人気俳優になったかのようなかっこいい演出で返そうとします。「当たり前じゃないか。オマエがいてくれるから、俺は毎日頑張れるんだよ」というような、ちょっぴりクサイ表現になることも。でもこれ、全ては彼のサービス精神。あなたへの気持ちがある証拠と捉え、にっこり笑ってあげましょう。

■乙女座好きなクセに「嫌いではないね」

乙女座男子はプライドの高い皮肉屋さん。ストレートに返すと「この人、頭が悪いのかも」と思われるのではないかと構えてしまう傾向が。あなたから「私のこと好き?」と聞かれたりすると、全力で「正解」を探します。
咄嗟に出るのは、「まあ、嫌いではないね」みたいな微妙な言葉。愛のない表現に思えますが、実際には「大好き。絶対にいなくならないで!」と同義だとわかってあげて。

■天秤座しつこく聞くのはNG!

天秤座男子はおしゃれなジェントルマン。「私のこと好き?」と聞かれたら、なぜそんなことを言うのか、相手はどう返してほしがっているのかを即座に察知。「好きに決まってるだろ」「当たり前じゃん。どうしたの」などなど、少女マンガのひとコマみたいなセリフで返してくれます。ただし天秤座はしつこいやりとりが嫌い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.