恋愛情報『星占いで彼の「恋人の選び方」がわかる!話題の俳優・山田裕貴の恋愛観にも注目』

2019年6月28日 11:45

星占いで彼の「恋人の選び方」がわかる!話題の俳優・山田裕貴の恋愛観にも注目

併せて、これを読んでいるみなさんが、ご自身や気になる人の星座で観られる「恋愛相手の選び方」もご紹介しますね。

■「天真爛漫な人」が好きって本当?

山田裕貴さん(1990年9月18 日)

ホロスコープによると、彼は「保護本能をくすぐられるタイプ」を表す星回り。太陽・月・水星・金星は全て乙女座で、火星は双子座です。

山田裕貴


主要な星がほぼ乙女座に集まっているため、いかにも乙女座らしいタイプ。乙女座のエレメンツ(4元素)は「土」なので計画性があって現実的です。モダリティ(3区分)は「柔軟」で気配り上手。乙女座のルーラー(守護星)は「水星」だから、会話が上手で賢明でしょう。

母性本能をくすぐるタイプでもあり、非常に繊細で敏感なクリエイター気質。
過激なことも無茶もしないけど、徹底的にリサーチして見極める印象があります。「天真爛漫な女性」というのは憧れに近い存在かもしれません。

事実、乙女座の金星と双子座の火星から恋愛タイプを読んだら、乙女座の金星は「清潔で完成度の高い美女」を追求するようなところもあって…。

例えば、アニメや二次元には完成度の高い美女が揃っていますよね。そういった、リアルの世界ではなかなかお目にかかれないヒロイン的な女性と出会いたい、なんて願望がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.