恋愛情報『星占いで彼の「恋人の選び方」がわかる!話題の俳優・山田裕貴の恋愛観にも注目』

2019年6月28日 11:45

星占いで彼の「恋人の選び方」がわかる!話題の俳優・山田裕貴の恋愛観にも注目

それが「天真爛漫」ってキーワードにつながったのかも?

■星を使って魅力を高めるのが上手?

なお、双子座の火星はモテるし、未練を抱かないので飽きっぽい傾向があります。

彼自身、アニメの登場人物のようなイケメン感を醸し出す人…ということは、無意識のうちに、乙女座の金星のエネルギーを上手に使っているのでしょう。またモテ要素を持っているのは双子座の火星を使っているからかと。

星を気になる相手に投影しようとすると恋心が生まれたりしますが、彼は星を使うことで自身の魅力を高めているように感じました。

そうなると、出会いには恵まれるものの、奥手になって恋には進みにくいかも。今年は楽しいことが多く、大いに盛り上がりそうだけど、今の仕事の状況から見ても1対1の関係を築くよりは、たくさんのファンに愛を注ぐ可能性が高そうです。
まさに「天真爛漫な彼」が見られそう!?

■金星、火星で占えることとは?

ところで、星占いにおいて、金星と火星から主に「好みのタイプ」や「恋愛観」を読むことができるのですが、男性と女性とでは占える内容に違いがあります。

◎金星でわかるのは?
男性…好みの女性のタイプ
女性…チャームポイントや愛情表現

◎火星でわかるのは?
女性…好みの男性のタイプ
男性…セクシャリティ

なお、ホロスコープに描かれた金星と火星の位置は、その人が選ぶ「恋の相手の傾向」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.