恋愛情報『天秤座は恋の強化月間?1月6日「山羊座新月」12星座別☆夢占い』

2019年1月4日 18:55

天秤座は恋の強化月間?1月6日「山羊座新月」12星座別☆夢占い

目次

・2019年、新しい恋が見つかるかも
・夢に現れるのは未来?または前世?
・この新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
天秤座は恋の強化月間?1月6日「山羊座新月」12星座別☆夢占い

新年のスタートを飾るのは、1月6日に10ハウスで迎える山羊座の新月。しかも日食です。

日食とは、月が太陽の前を横切るために、太陽の一部(または全部)が隠される現象で、ホロスコープだと山羊座のドラゴンテイル、蟹座のドラゴンヘッドがそれを物語っています。

■2019年、新しい恋が見つかるかも

今回の新月は、水星、太陽、土星、冥王星、ドラゴンテイルを味方につけ12ハウスの海王星とも密になって、新年の抱負、無意識な気持ちの変化、自分らしく輝く場所を見つけ、再生していくイメージ。

私という原点に立ち返り、2019年に願いを込めて、新しい恋を見つけたい!そんな願いを、この新月はきっと叶えてくれますよ。

山羊座新月は、射手座期間(前1ヶ月間)の愛の体験を活かして、いい意味で現実的な力を授けるでしょう。些細なことで胸キュンすることがなくなったとしても、人生も恋もしっかりとコントロールできるようになります。


■夢に現れるのは未来?または前世?

新月近くに見る夢は、リ・スタートなタイミング。暗闇から新たな月が顔を出すように、あなたの中に眠る潜在意識が顔を出し、未来のメッセージを届けます。

夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なり、期待や恐れといった心理状況とともに、未来を予言している可能性も!
今回は日食ということで、前世を夢で見るかもしれません!!

■この新月に夢を見るおまじないは?

それでは、この山羊座新月らしいおまじないをご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.