恋愛情報『恋をしたら一途!カメレオン俳優・中村倫也が結婚しないのは星の影響?』

2019年2月24日 11:55

恋をしたら一途!カメレオン俳優・中村倫也が結婚しないのは星の影響?

目次

・中村倫也は結婚しているの?
・中村倫也は探究心旺盛
・結婚はまだ少し先になりそう!?
・中村倫也は、恋をしたら一途
・中村倫也はこれからどんな恋をする?
恋をしたら一途!カメレオン俳優・中村倫也が結婚しないのは星の影響?

高校1年でスカウトされ、2005年にデビューした中村倫也さん。その演技力と不思議オーラ?は、お仲間の俳優さんたちには当初から注目されていたようです。

近年は出演作もヒットし、さらなるブレイクが期待されています。放送中のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)では、ヒロインの深キョンと微妙な絡みがあり、お姫さま抱っこまで…。キュンキュンしている人も多いのでは?

■中村倫也は結婚しているの?

彼の動物好きというところに親近感を覚える女子、あの優しい声を聞くだけで癒される女子も少なくないのだとか。そんな彼、来月公開の映画『美人が婚活してみたら』では、恋愛偏差値の低い婚活男子を演じるそうですよ。

ゆるふわ系からギラギラ系、非モテ系まで、どんな役でもハマるってすごいですよね?というわけでみなさん、もうお気づきかと思いますが、今回は中村倫也さんを占います。

手始めに出演作などを調べようとネット検索したら、やたらと「結婚」ってキーワードが出てくるのですが、なぜでしょう…?

まさか結婚しているの?と何度もググってしまいました。
結論から言うと、筆者が調べた限りでは未婚のようです。

■中村倫也は探究心旺盛

中村倫也さん(1986年12月24日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.