恋愛情報『星占いで彼の「恋人の選び方」がわかる!話題の俳優・山田裕貴の恋愛観にも注目』

2019年6月28日 11:45

星占いで彼の「恋人の選び方」がわかる!話題の俳優・山田裕貴の恋愛観にも注目

目次

・ドラマに映画に!これからが楽しみ
・「天真爛漫な人」が好きって本当?
・星を使って魅力を高めるのが上手?
・金星、火星で占えることとは?
・気になる彼はどのように恋人を選ぶ?
・恋の理想と現実は一致しない場合も
星占いで彼の「恋人の選び方」がわかる!話題の俳優・山田裕貴の恋愛観にも注目

連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)に出演中の俳優・山田裕貴さん。広瀬すずさん演じるなつの幼なじみで、周りの空気を明るくするお調子者の雪次郎を好演しています。

モデルは六花亭の社長、という噂ですが、ドラマの中では役者を目指す流れも。今後はどうなるのでしょう?

■ドラマに映画に!これからが楽しみ

俳優集団D2及びD-BOYSとしても活躍中の山田さんは、7月には、10月公開の映画『HiGH&LOW THE WORST』の前日談となるドラマで番長を演じることが決定しています。

2017年は飛躍の年で、映画だけで14本出演し、うち12本が公開になったそうです。そして、役ごとに違う顔を見せることから「カメレオン俳優」と評判に。

彼の星を読んでみたところ、現在も高評価を得られるタイミングですが、特にドラマが放送される時期くらいには女性ファンが一気に増える予感。彼にとっての理想的な出会いもありそうだし…。年末以降は、さらに飛躍の時を迎えるかも。要チェックです!

ちなみに、筆者は先日、山田さんが『しゃべくり007』(日テレ系)で好みのタイプを聞かれ「天真爛漫な女性」と答えていたのを見たのですが、実際、“無邪気”で“飾らない”女性を愛する人なのでしょうか?

そんな山田さんの人となりや恋愛傾向を星占いで紐解いていこうと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.