恋愛情報『令和婚の川栄李奈に続け!12星座に観る「出会いと結婚のポイント」』

2019年5月20日 10:55

令和婚の川栄李奈に続け!12星座に観る「出会いと結婚のポイント」

目次

・出会いと結婚のポイントを占う
・川栄李奈はこんな人!
・廣瀬智紀と川栄李奈の出会い
・あなたの「出会いと結婚のポイント」は?
・幸せの連鎖…次はあなたの番かも
令和婚の川栄李奈に続け!12星座に観る「出会いと結婚のポイント」

先日、結婚とおめでたを発表した元AKB48メンバーで女優の川栄李奈さん。まずはおめでとうございます!

筆者は、NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』での演技を観て彼女を好きになり、それ以来、注目していました。親近感もあるのですが、最近は大人の女性としての余裕があるというか、幸せな匂いがしてたんですよね。

■出会いと結婚のポイントを占う

そんな中での電撃発表に驚いて、ココロニプロロ編集部に連絡しました。今回は彼女の「出会いと結婚のポイント」を占いでひも解きつつ、読者のみなさんに「幸せの連鎖」が起こるよう、12星座に観る「出会いと結婚のポイント」を書きました。

名づけて「川栄李奈さんの幸せにあやかって結婚しちゃおう!」…そのままですね。

川栄李奈はこんな人!

川栄李奈さん(1995年2月12日)
川栄李奈(かわえいりな)さんの太陽星座は水瓶座、月星座は蟹座、金星星座は山羊座、火星星座は獅子座です。星占いでは太陽は仕事、月は結婚。女性の場合、金星は恋愛、火星は好きな男性タイプってイメージしてみましょう。

彼女は仕事のときに水瓶座が目立ち、プライベートは蟹座がメインになります。水瓶座の性質はフレンドリー、寂しがり、サッパリ、個性的、こだわりが強い、お洒落など。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.